サポート対象(一般向け全般)
◎パソコン・周辺機器の設定
◎アプリケーションソフト(業務用は除く)のインストールもしくはアンインストール
◎インターネット・メールの設定
◎小規模ネットワーク構築
◎パソコン・周辺機器のトラブル診断
※機器故障の場合は修理受付の代行はいたします。
※修理そのものは交換部品が入手可能でないものについては対応外です。
◎コンピュータウイルスの類・迷惑広告等の駆除作業
◎パソコン・周辺機器の購入、廃棄代行
◎パソコンのバージョンアップ
※メーカーや購入店の保証が過ぎているものに限ります。
サポート対象外
以下のご依頼は引き受けいたしかねます。
◎ホームページ製作
◎アプリケーションソフトの具体的な操作説明
◎保守契約を要する作業全般
◎電話によるサポート